【 ハートフルラジオ♡コーチングラジオ 第6回 】

■ パーソナリティ
阿南美咲@ハートインプレスパーク協会 代表
石丸 弘@ハートフルコミュニティ代表

■ テーマ
・コーチングと演劇
・他力本願

■ 内容
◯コーチングと演劇

・即興、コーチングっぽい
・相手を感じ取る

・自分の中に流れてる何かのエネルギー
・出てくるものをフィードバック

・お互いの感性の鋭さ
・質問をしたりフィードバックをしながら進めていけるのがコーチングの良さ

・うまいこといっているコーチングとかって、
・お互いすごく満たされた感じになる

◯テーマ:他力本願

・頼ること

・怒りを適切に処理する、とは?
・怒りを適切に表現する→コミットするのが楽になった

・怒りは、寂しさや悲しさが変身したもの。

・怒りを出すことは悪いことじゃない

・それぞれの鈍感さ、敏感さ
・怒りを出すのは何が目的なのか

・俯瞰的に観ることの大切さ

■ Smile on me コーチング
コーチングを受けてみたい人はコチラ※初回無料です(๑′ᴗ’๑)
http://www.belicoun.co.jp/callme/
コーチングを学んで見たい方はコチラ
http://www.belicoun.co.jp/smileonme/
その他の番組やバックナンバーはこちら
https://heartfullcommunity.wordpress….

広告