検索

ハートフルラジオ局

優しさが広がりますように・・・

カテゴリー

つなギフトラジオ

第4回つなギフトラジオ

「つなぐ」と「ギフト」でつなギフト
繋ぐの好きでギフトで生きている方々をご紹介する
番組です(๑′ᴗ’๑)今回のゲストはぴろこちゃんです。

ぴろこちゃんのHP
→ http://rootsspiral.or.jp/

ぴろこちゃんのFBはこちらです。
→ https://www.facebook.com/hrks95

ぴろこちゃんのNEWSPICKS
https://newspicks.com/user/103180/

ぴろこちゃんのLINE BLOG
http://lineblog.me/hiroko_saitoh/

つなギフトさんのコミュニティプロジェクト
ひらきあえるプロジェクトのHPはこちらです。
http://tsunagu8343.jimdo.com/

第3回つなギフトラジオ

「つなぐ」と「ギフト」でつなギフト
繋ぐの好きでギフトで生きている方々をご紹介する
番組です(๑′ᴗ’๑)今回のゲストは宮田 亮佑くんです。

今回のゲストのFBはこちらです。
→ https://www.facebook.com/ryosuke.miyata

つなギフトさんのコミュニティプロジェクト
ひらきあえるプロジェクトのHPはこちらです。
http://tsunagu8343.jimdo.com/

第2回つなギフトラジオ

「つなぐ」と「ギフト」でつなギフト
繋ぐの好きでギフトで生きている方々をご紹介する
番組です(๑′ᴗ’๑)今回のゲストは会長です。

今回のゲスト会長のFBはこちらです。
→ https://www.facebook.com/hidetoshi.ya…

つなギフトさんのコミュニティプロジェクト
ひらきあえるプロジェクトのHPはこちらです。
http://tsunagu8343.jimdo.com/

第1回つなギフトラジオ

「つなぐ」と「ギフト」でつなギフト
繋ぐの好きでギフトで生きている方々をご紹介する
番組です(๑′ᴗ’๑)今回のゲストは長谷川章子さん。

今回のゲスト長谷川章子さんのブログはこちらです。
→ http://ameblo.jp/mission-navi/

つなギフトさんのコミュニティプロジェクト
ひらきあえるプロジェクトのHPはこちらです。
http://tsunagu8343.jimdo.com/

WordPress.com Blog.

稼働中 ↑