ギフトに生きるおはなし会
→ https://www.facebook.com/events/22928…

動画を観てもしお代を払いたくなったら
下記をチェックください❤
========
お代についてのお題

お金ってなんでしょうね?
対価としてのお金。
感謝としてのお金。
応援としてのお金。
愛としてのお金。
意味は沢山重ねたりできるんだと
思います。

出したい金額
出せる金額
出す気がする金額

そんな観点もあるかもしれません。

ご自身で感じてみてこんな意味で
渡したんだよって感じたり考えたり
してもらえたら嬉しいです。
========
いただいたお金の使われ方

・パーソナルカルマキッチン
誰かと食事をした時にご馳走します。
頂いたお金だから、次の人に回しても
いいし、そのまま受け取ってもいいよ。
という活動

・サプライズギフト
誰かと会ったときにその人に必要だなと
感じたものを贈る。
アミ小さな宇宙人とか

・生活保護者の方の支援
子どももいて生活保護費用だけでは
難しいご家庭への支援

・イベント運営の皆へのお礼
このイベントを創るのに力を貸してくださった
方々へお金の流れを作れたら嬉しいと思っています。

・その他平和や愛が広がるように
思いついたことに使っていけたらと思っています☆

振込先
銀行名:楽天銀行
支店名:ダンス支店
口座番号:普通 2539363
名義:イシマルヒロシ