検索

ハートフルラジオ局

優しさが広がりますように・・・

カテゴリー

対話 de ラジオ

第15回 対話 de ラジオ

毎回ゲストの方に出演いただき、

いろんなテーマについて対話する番組です。

今回のテーマは「自分を愛する」 ゲストはひーちゃん^^

ハートフルラジオ局の番組はこちらからすべて視聴できます。 https://heartfullcommunity.wordpress….

電子書籍ギフトに生きるはこちら❤

→ https://goo.gl/7mjmj6

広告

第14回 対話 de ラジオ

毎回ゲストの方に出演いただき、

いろんなテーマについて対話する番組です。

今回のテーマは「組織コンサルティング」

ゲストはみわさん^^

参考音声☆

・目標設定

https://www.youtube.com/watch?v=qPpXw…

・シナリオプランニング

https://www.youtube.com/watch?v=lXxmD…

・やることの細分化

https://youtu.be/JrKd5ej1vZI

ハートフルラジオ局の番組はこちらからすべて視聴できます。 https://heartfullcommunity.wordpress….

第12回 対話 de ラジオ

 

毎回ゲストの方に出演いただき、
いろんなテーマについて対話する番組です。
今回のテーマは「平和」

ゲストはひーちゃんです。

ハートフルラジオ局の番組はこちらからすべて視聴できます。
https://heartfullcommunity.wordpress….

第11回 対話 de ラジオ

毎回ゲストの方に出演いただき、
いろんなテーマについて対話する番組です。
今回のテーマは「キャリアデザイン」

ゲストはキャリアデザインコンサルタント釈迦院さんです^^
釈迦院さんの情報はこちら^^
http://xn--cckez1b6e0hyb8d.com/

ハートフルラジオ局の番組はこちらからすべて視聴できます。
https://heartfullcommunity.wordpress….

第10回 対話 de ラジオ

毎回ゲストの方に出演いただき、
いろんなテーマについて対話する番組です。
今回のテーマは「生きる上で大切にしていること」

ゲストは
・串間 保さん
「目の前の人と一緒にいるとき大切にする」
「家族とのバランス」
・かっこちゃん
「養護学校のみんなから教えてもらった」
「大好きや嬉しいということ」
「人と人はお互い大切に想いながら
誠実に向き合いながら生きていく」
「あなたが嬉しいと私も嬉しい」
「あなたが悲しいと私も悲しい」
「みんなで幸せになりたい」
「それができているか確認していくこと」

・井上さよこさん
「自分が経験したことを人に伝え続けること」
・カフェ ロサンゼルス in 金澤 森島さん
「出会いに感謝して絆を繋いでいく」
http://www.losangeleskanazawa.com/
・ハートオブミラクル 三浦喜美子さん
http://www.heartofmiracle.net/
「全ての生き物の喜びを大切にしている」
・1/4の奇跡
http://www.yonbunnoichi.net/
・高橋博史さん 進学塾経営
「次世代の方々が安心して暮らせる」
「生きる力を身に着けていただく」
・カナビーコム たかはしひろえさん
https://kanabee.com/
「人との繋がり❤」
・中山和子さん
「ぐわーんと来たものを人に伝える」
「どんなことがあっても笑顔でいる」
・ペルーのあまの博物館
坂根 ひろしさん
・白雪姫プロジェクト
http://shirayukihime-project.net/
・速水さん
・じゅんちゃん
「人生楽しく過ごす」
・ららちゃん(渡辺さん)
「歌うように踊るように生きていく」
・森島ゆりさん
「マッサージを通じて
ココロを和らげていただけるように」
「繋がり」
・石丸 弘
「ギフトに生きる」
「気持ち」

【串間さんの公演情報】
一人芝居情報 in 仙台市、オストラ デ オーレ(オイスターバー)
https://goo.gl/HF7bXt

一人芝居in石巻市
ロングビーチハウス(スペイン料理&ゲストハウス)
https://goo.gl/GviiT8

ハートフルラジオ局の番組はこちらからすべて視聴できます。
https://heartfullcommunity.wordpress….

第9回 対話 de ラジオ

毎回ゲストの方に出演いただき、
いろんなテーマについて対話する番組です。
今回のテーマは「意味付けについて」

ゲストはちーちゃんです(^_-)-☆

・ちーちゃんのFB
→ https://www.facebook.com/chisako.abe.35

☆ATR大和さん
→ http://www.rak2.jp/hp/user/atryamato/

ATR大和さんの求人についてはこちら
→ http://www.rak2.jp/hp/user/atryamato/…

ハートフルラジオ局の番組はこちらからすべて視聴できます。
https://heartfullcommunity.wordpress….

第7回 対話 de ラジオ

毎回ゲストの方に出演いただき、
いろんなテーマ(今回は「目標の決め方/自分の見つめ方」)に
ついて対話する番組です。

今回のゲストは学習塾を経営されている
フレンズアップのサンコンさんです(^_-)-☆
・目標設定で大切なこと
・目標設定の具体的な方法
・おススメの星詠みのともこさん
→ https://peraichi.com/landing_pages/vi…

フレンズアップさんのHPはこちら
https://www.blubrry.com/380339/

ハートフルラジオ局の番組はこちらからすべて視聴できます。
https://heartfullcommunity.wordpress….

第6回 対話 de ラジオ

毎回ゲストの方に出演いただき、
いろんなテーマ(今回は「アート」)に
ついて対話する番組です。

今回のゲストはこばちゃんです(^_-)-☆

こばちゃんのFBページはこちら
→ https://www.facebook.com/nakayoshi.ar…

こばちゃんの作品などのっているHPはこちら
→ http://www.kobayashi-factory.com/

ハートフルラジオ局の番組はこちらからすべて視聴できます。
https://heartfullcommunity.wordpress….

第5回 対話 de ラジオ

毎回ゲストの方に出演いただき、
いろんなテーマ(今回は「音楽」)に
ついて対話する番組です。

今回のゲストは輝さんです(^_-)-☆

輝さんのYouTubeはこちら
⇨ https://www.youtube.com/channel/UCuq2…

輝さんのFBはこちら
→ https://www.facebook.com/tell.sasaki

ハートフルラジオ局の番組はこちらからすべて視聴できます。
https://heartfullcommunity.wordpress….

WordPress.com Blog.

稼働中 ↑